51杯目/ 夜勤明けで宿題⁉︎ | 4兄妹と夜勤あり母の日記

4兄妹と夜勤あり母の日記

男 男 男 女
4人の母です。
4人の教育費と私の趣味のためにフルタイム(夜勤あり)の仕事をしてます。夜勤明けのラーメンと
T.K
King & Prince
Number_i
大好き…

おとといの土曜日
TUBEのライブでお休みをいただいたので

1日ずれて日曜日に夜勤でした。

夜勤明けで
仕事が終わらず
10時までの
朝ごはん食べれなかったので

終わったその足で

ラーメン🍜

11時過ぎで満席で
外に
数人並んでいました。
女性は先にも後にも
わたし一人のみ😅

杉田家
ラーメン麺少なめ🍜
ネギトッピング。

頭の中では
別皿の
ネギチャーシューを頼んだつもり
気分だったので
ちょっと残念💦💦
注文間違えました😆😆

夜勤明け 頭が回らない🙄

今日で小学校の夏休みは終わり。
家に帰ると
あれがない!これがない!
と三男と長女。

なおかつ
宿題が終わってない長女💦💦

手伝いたいけど
徹夜明けの私

無理です。