47杯目/ 帰省先でもタピオカ | 4兄妹と夜勤あり母の日記

4兄妹と夜勤あり母の日記

男 男 男 女
4人の母です。
4人の教育費と私の趣味のためにフルタイム(夜勤あり)の仕事をしてます。夜勤明けのラーメンと
T.K
King & Prince
Number_i
大好き…

帰省先では
朝5時から色々なスーパーが
朝市しています😆

6時にスーパーへ行くと
混んでました😄

買い物して
実家に帰り
お墓参りしてから

またお買い物へ

お昼は


味噌ラーメン🍜
食後は

田舎でも
タピオカジュースありました🥤
ベリーカルピスタピオカ。

私は
ソフトクリーム。

長女は
じじばばに


コナンの英会話の本を
買ってもらいました。