28杯目/今年 | 4兄妹と夜勤あり母の日記

4兄妹と夜勤あり母の日記

男 男 男 女
4人の母です。
4人の教育費と私の趣味のためにフルタイム(夜勤あり)の仕事をしてます。夜勤明けのラーメンと
T.K
King & Prince
Number_i
大好き…

今回の週末の夜勤は

パソコンへの
入力作業がかなかな進まず

ほとんど休めず💦💦

夜勤明けで
長女のレッスンへ同行し

待っている間に
ひとりランチ

辛味噌ラーメン🍜
コーントッピング


終わった長女を迎えに行き

2人でランチ

食べ終わってからは
いつもの
ショッピング回り

100均や本屋や服屋など

帰ったのは18時過ぎ

夜は手巻き寿司にしました。

日曜日は
長男は試合で引き分け
次男はテスト前で休み
三男は試合  2試合ともに負け

またまた1週間が始まりましたが
週末は楽しみなことがたくさんあり

頑張っていきましょう🙂