1月最終週末 始めることとやめること | 4兄妹と夜勤あり母の日記

4兄妹と夜勤あり母の日記

男 男 男 女
4人の母です。
4人の教育費と私の趣味のためにフルタイム(夜勤あり)の仕事をしてます。夜勤明けのラーメンと
T.K
King & Prince
Number_i
大好き…

先週は
月曜日に小学生組とスポッチャ

その夜から
三男熱発し

インフルエンザではなかったけれど
学校をお休みしていたら

学級閉鎖になり

家でゴロゴロ

そんな中
仕事の休憩中に
区役所行ったり
次男の高校入試の受験料を振り込んだり

バタバタでした。

次男の私立高校の願書も提出したので
結果待ち。

長女の歯医者通いもやっとはじめ

三男は公文を今月でやめました。


そして今日は長男の試合

久しぶりに待望のトップ下??
勝利したようです。

応援に行けばよかった😅

しばらく長男に会っていなく
これから夜勤なので
次はいつ会えるかなぁ😆

体調崩さないように
頑張りましょう💪