今年も好きなもの食べよう | 4兄妹と夜勤あり母の日記

4兄妹と夜勤あり母の日記

男 男 男 女
4人の母です。
4人の教育費と私の趣味のためにフルタイム(夜勤あり)の仕事をしてます。夜勤明けのラーメンと
T.K
King & Prince
Number_i
大好き…

お正月も終わったばかりなのに
子供達や4兄妹父は三連休。

私は連続夜勤

金曜日の夜勤後は三男の試合へ

スタジアム。
PK戦で負けました。

帰りに

ランチ
野菜たっぷりラーメン🍜麺少なめ。
餃子

夜は早く寝ました。

日曜は
長女の習い事に送り
待っている間に
1人ランチ

ラーメン

北海道ラーメン
楓 でした。

レッスンが終わった長女と
地元にもどり

長女のランチ😊
私はデザートのみ

クーポン使って
2人で400円以下😍
それもポイント使って
支払いなしで😆

それから夜勤入り
今日は落ちついていました。


今年も好きな
ラーメンランチ🍜するために

夜勤頑張ります💪