富士山のふもとで
じぶんを見つめるきっかけを
発信している
さくらです

夫婦仲も子育ても
自分が整うとうまくいく♡


春休みですね〜


大学も卒業シーズン!

おめでとうございます㊗︎






長男の友人たちもそれぞれ。


社会人になる子もいれば

大学院に進む子もいて。

4年生になる子もいれば…

我が家の長男は4月から3年生です。



次男と同じ、3年生。

そう、うちの息子たちは

2人とも同じ学年なんです〜。


我が家の長男、本来なら卒業する年…なんだけど


仮面浪人して大学を再度受験したので

次男と同じ学年なんですね。




2年前、あの受験の年は大変だった…!

受験料もかかるし、

受験地に行く交通費に宿泊費も

すごいことになったっけガーン




東京での受験の時は

先に長男が東京入りして

途中から次男も合流して



ホテルに2人で1週間近く泊まってたのよ



今後2人でホテルに泊まるなんて

ないかもしれないから

いい思い出になってると思うけど爆笑




↑東京から戻った2人♡

次男の学生服が懐かしいラブ



次男の受験には

新幹線で私も広島に同行して


受験の翌日は

宮島の厳島神社に行ってきたの⛩️






↑まだ次男のお尻がプリプリだったころ…




海の中の鳥居はまだ工事中だったんだよね。↓




宮島水族館にも行って

ペンギンに癒された♡↓




そして合格発表のドキドキは

もう味わいたくないな、てへぺろ

心臓がもたない!




あの年は

受験に引越しに、とバタバタしすぎて

ブログに記録もできていなかったから

ちょっと振り返ってみました♡




振り返ると

懐かしく色々思い出されます




みんなそれぞれ

前に前に進んでいますね!

ゆっくりでもいい。

時には後戻りしてもいい。



その時その時を

精一杯生きてるんだもの♡




*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*


 

誕生日が示してくれる

あなたが輝ける生き方を

プチ鑑定でプレゼントしています!

無料PDFを受け取ってね

 

 

ベル数秘でじぶんのことが知りたい!
 
ベルどんなことが分かるか知りたい!
 
ベルまずはお試しで!
 
そんなあなたに
 
数秘でみるあなたが輝ける生き方♡
無料PDFプチ鑑定プレゼント中です😊
 
生年月日がわかれば、お子さんや旦那さまの
数秘を出すこともできます♡
 
 ボタンをポチッと下矢印下矢印下矢印

友だち追加