失恋してつらい

人生がうまくいってないな…

なんて思ったり


なんだかついてなくて先が見えない

なんでわたしってこんな性格なんだろう

とモヤモヤ思ったりしていませんか?

何かが起きたときに
じぶんのことがよく分からなくなったり
迷うことがありますよね


そんな時には
じぶんを見つめなおすいいチャンス
とらえてくださいね


いやなこと、かなしいこと、
つらいことがあった時には
じぶんの気持ちがグラグラ揺れるのは
しかたのないこと


でも
そのときに、ちゃんとじぶんに戻る
ということができればいいんです


ニュートラルなじぶん
いつもそこに戻って来れればいい


とはいえ、
わたしらしさって何だろう?
ニュートラルなじぶんってどんなかな?


じぶんのことって意外と
わからなかったりするから
生きづらかったりするんだよね


どんなひとでも
長所、短所があって
短所があるからいけないということでは
ないんですよ


長所も短所もふくめて
それがあなた、ということ


こんな自分がキライ!
こんな自分じゃダメだ!
なんでこんな性格なんだろう…
と落ち込む必要はないんです


そんな一部をもち合わせているんだよ〜
って
気づいてあげればいいんですよ♡


それも自分だ♡ってね

それでも

じぶんのことが分からないよ

モヤモヤして生きづらいよ

というあなたは


個人鑑定へどうぞ♡


あなたは
ゆるゆる愛される女性に
なっていいのよ♡



ベル最短で彼との距離を縮めたい

ベル彼の言動に振り回されてしまう

ベル彼って本当はどんな人?取説が知りたい


そんなあなたは
公式LINEに登録して彼の本質を手に入れようプレゼント
プチ鑑定プレゼント中です😊
 
 ボタンをポチッと下矢印下矢印下矢印
友だち追加