健診行って来ました病院




コマルは順調好




CRLは9.7キラキラ




BPDは3.4キラキラ




先生も平均だって言うし、安心しました




BPDとかCRLとかネットで調べすぎて




「うちの子、標準より小さいっ!」とか




心配したくない…↓↓




先生が大丈夫って言うんだから大丈夫OK




イイ方向に考えなきゃね~↑↑☆









もしかして初エコー写真のUPかなはてな



本日も晴テンなり-201102171331000.jpg

コマルの背骨くっきりでしょー!!




先生いわく「頭の骨がよく出来てるよね」って言ってたけど




素人には分かりませんなぁ…ためいき






次は20週の健診ですが、20週は総合病院の診察になります




また4週待ち遠しいですねぇ~ワクワク






そうそう、お腹の中は順調なんですが…




母体の方に問題がありまして…涙




持病のウイルスが抜けてなく今日子宮?の細胞を採取して




再検査でした





出産には問題ないようですが…少し心配ですううっ...





健康な母親じゃなくて申し訳ないね汗





でも私、頑張るからさ




コマル、ママに力を与えて下さいマッチョ





先生から2~3日は安静にしてないと出血しますよと

言われたので今から横になります寝る





再検査の結果は2週間後





どうか良い結果がでますように…祈