10w3d




つわりが徐々に軽くなってきたような気もするけど・・・




未だ突然「オエー!叫び」「ウエー!叫び」となる




もう少しの辛抱だあせる




がんばろ・・・うん、がんばろ。





最近、つわりより酷いのが便秘汗




3日~4日出ないのは当たり前




ということで先日の検診日に病院から下剤を処方して貰った




コチラ↓↓ひらめき電球


本日も晴テンなり-201101080811000.jpg

ラキソベロン内用液




水に溶かして飲むんだとさ




でも薬=妊婦NGって思いが強くて




なるべく頼らないつもりでいた





しかーしっ!!




昨日まで5日出なかったドクロ




さすがにお腹がパンパンガーン




ぐるじぃー!(苦しい!です)




昨日、耐え切れなくなり




先生の指示通り、就寝前に水に溶かして飲んだ




今朝目が覚めたら・・・




便意がそんなでもないむっ




10~15滴だったけど効き過ぎると嫌だから




8滴にしたのが良くなかったのか・・・?




チェッ( ・´з・`)




ん~でも目覚めのお水コップ1杯も効くからなぁ~




って水飲んだら10分経たないうちに




キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!




5日ぶりに出たっす 。・゚・(ノД`)・゚・。





いやぁ~スッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ




明日からお水コップ1杯は続けようと思うひらめき電球




それでも出なかったらまた下剤に頼るしかないけどね




ダンナさんに言われたわけじゃないけど




なんとなく自分で




「ベンピの女房」だなって思ったんで




今日はこんなタイトルになりました(笑)





ではパー