淋しいの?


飼い主が新し物好きでまたエビちゃんに惹かれてるからヤキモチ?


t201003043.jpg


水槽に寄りかかり、空(?)を見上げるテンテン



t201003044.jpg


なんだか後ろ姿(?)に哀愁が漂ってないかい?





私はテンテンが大好きだよー!!!





叫んでみた…





「オマエ、ばっかじゃねぇーのっ!」
t201003041.jpg



その人を小馬鹿にしたような「目」はやめなさいっ!




「ヤキモチ妬くような子供じゃねぇーしっ!」
t201003042.jpg
「早くエサよこせ~!」


そうですよねー!



オトナですもんねー!



明日で1周年ですもんねー!



ごちそうなんか用意してやるもんかっ!


早いもんで明日1周年


少しだけエサ多くしてあげよう(笑)



よろしければポチッとなぁ~お願いします(人'д`o)
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村