今日はサメの話題です(笑)お好きな方どうぞ読んでください



数年前、ハワイに行った時のことです


念願のシャークツアーに行って来ました♪


(普通♀なら買い物三昧なんでしょうけど…)


このようなレンズ付きフィルムの水中カメラ持参でね!


15m2.jpg


船で20~30分走り、沖合いに到着


こんなゲージに入るんです(ちょっと小さいよね)


そしてガイドがこのゲージの周りに肉をぼんぼん投げるんです(笑)


st1.jpg


周りはもうサメだらけっ!


私は ゎくo(。・ω・。)oゎく してましたけど


一緒の船に乗っていた黒人女性は気が引けたのか断念してました


順番がきていざ海へ


入ってみると…


やっぱりコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
st7.jpg

ビビってるのがワタシの足でお分かりになるでしょう((´∀`))ヶラx2


だって手とか足とかゲージの外に出そうなんだもんっ!


もっと細かい網でも張ってあったら安心だけど…(*´-д-)フゥ-3


慣れてくると写真も撮れるようになりました


st6.jpg


もうすぐそこにサメです!


st4.jpg


野生のサメじゃー!!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


デカーッイ!!!


st3.jpg


うぉー!!!


テンション上がりまくりでした( ̄m ̄*)


st8.jpg


サメじゃない魚も写ってた(笑)なんじゃこれ?


st2.jpg


後方に写ってるこれはカツオ???んな訳ないかっ!≧(´▽`)≦アハハハハハ


20分ぐらい潜って終了~!


いやぁ~もう二度とこんな風にサメを至近距離で見ることはないと思う


貴重な体験でした


興味のある方は是非ツアーに行って見て下さい!


オススメですよ~♪


あ、そしてサメですが多分「メジロザメ」じゃないかと思います


(素人なので確信はありません)


やっぱり海ってサイコーですねぇ~!


今度はシャチが見たいなぁ~♪どこで見れるんだろう?(・・?


おっと、鴨川は見ましたからー!


野生が見たいんですからー!


まあ、無理ですけど…(´・ω・`)


では、最後にインスタントカメラだけど自分が撮った写真で


1番のお気に入りを載せます


st5.jpg


フグには関係ないネタですがよろしければポチッとなぁ~

よろしくお願いします(人'д`o)
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
にほんブログ村