ついに1パック完食で~す♪




145日で冷凍アカムシ1パック食べました!



これって遅いですよね?



ウチは夜に1回しかエサ与えてないからでしょうね(;^ω^)



昨日から新しい冷凍アカムシです
t200907281.jpg



以前まではカッターで1ブロックを4つに分けてましたが



最近は3つにしました…大食いだからですっ!



保存はコチラ↓ 百均のピルケースです
t200907282.jpg



そして、昨日はアカムシをドボンッ!してみましたー!



喰い付きは変わらず良好~♪
t200907283-1.jpg
t200907284-1.jpg



一昨日までは飼育水で解凍してたんですけど



それが原因なのかアカムシが結構、白っぽくなって



白っぽいアカムシは食べず、よく残ってました



昨日は白くなることがなく食べ残しが減ったんです!



今日から「ドボンッ」に変更しようと思いま~す♪



では満腹になったテンテンをご覧下さい
t200907285-1.jpg
カラダ重そう…でもまだ幕下ww



t200907286-1.jpg
コラコラ、お行儀悪いですよー!



t200907287-1.jpg
ちょ、ちょっとーっ!



t200907288-1.jpg
はい、スイマセン(;´・ω・`)ゞちょっと遊んじゃった~♪



こんなに満腹なのに視線の先には…カノコ貝
t200907289-1.jpg
t2009072810-1.jpg
t2009072811-1.jpg
見すぎだろー!



狙ってるの?まだ食べる気?



その腹じゃどーせ届かないんだから、やめておけw



t2009072812-1.jpg
いかなくていいから…orz



今日も元気なテンテンです♪



よろしければポチッとお願いします(人'д`o)
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村