昨日はツイてないというか、ミスりました…





さあ、本日も餌付けショーの始まりだぁー!



今日もアカムシをポロリ~ン♪と入れる



張り切ってデジカメ片手に撮影しようとしたら…



デジカメが喋りました(本当は喋りませんよ)



「バッテリーを交換して下さい」



工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工



こんな時にぃ~!



(´・д・`)ヤダ もうちょっと頑張る!少しなら撮れるでしょ?



「いいからバッテリー交換して下さい!」



そ、そんなぁ… _| ̄|○



替えのバッテリーが無いのでデジカメは諦め、携帯に手を伸ばす



さあ、撮影しよう!



しかし、こっちも…



「ピーピーピー!充電して下さい」



もう、なんなんだよぉーゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!



デジカメ&携帯と一戦交えてるうちにテンテンはアカムシをペロリと



平らげておりましたとさ…



ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!



嘲笑うかのように「残念でしたネ~♪フフフッ」

t200907142.jpg

(かろうじて撮れた写真)



バッテリーの残量はチェックしてから臨まないとダメなのね 。・゚・(ノД`)・゚・。



え~そして、ぶたハウスに変更してからちょっと動きがありました



t200907141.jpg
まだちょっと慣れてないテンテン



バンブルちゃんたちは…



b200907142.jpg
b200907143.jpg
b200907141.jpg



そこそこに入ってくれてますがナンシーだけ入ってないです
b200907144.jpg



なかなか難しいもんですね



入らなくてもいいから安心・休息出来る場所を早く見つけて下さい



えぇ~そしてヒマ人な飼い主は塗り絵してみました

tentenillustration1.gif

テンテンの写真をなぞって色を付けました


似てねぇー!!!本物もっとカワイイし!プリ(*`З´*)プリ


イラスト描いてる人ってスゴイなぁ~


もうちょっとマシだったら色々使えたのにぃ~!


たぶん、もう塗り絵はしないです(笑)



慰めにポチッっとお願いします┏○ペコ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村