毎日、水槽を覗くと新しい発見があります(o^―^o)ニコ


ちょっと見にくいんですが、卵が変形?



まんまるではないよーに見えます(また勘違い?)



そして小さな“点”のようなものが肉眼だと見えます



もしかして…目?(・・?
m200906301.jpg



日々、薄くなってゆくタマゴ



もうすぐだなぁ~ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



そして昨日、奇妙な光景を…



姐さんエビに乗っかってるーっ!
m200906302.jpg



と思いきや、目の前にはタブレットがド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!



そうですよね、そんなワケないっすよね…



姐さんはタマゴを抱かないんだろうか?



♂は全然小さいもんなぁ~



まあ、色々と体色を変化させて飼い主を



驚かせてくれるので満足



期待はしないでおこう、うん



そんな姐さんがピューッと泳いだところをパシャリッ!
m200906303.jpg



ん~やっぱりデカイ!



ヤマトまではいかないがなかなかの体系だっ!



(まさにかっぱえびせん色だな…ボソッ



そしてイイ感じにモサってきた流木
m200906304.jpg



流木全部モサったらイイのになぁ~



緑がキレイだと透明なミナミも映えますねっ!( ´∀`)bグッ!



最後にお食事風景をご紹介!
m200906305-1.jpg



エサ、デカッ!



他の魚に取られないように持ち逃げっ!
m200906306-1.jpg



そしてカメラに気付いた1匹のエビと



目が合っちゃった!



m200906307-1.jpg

「プライベートなので撮らないで下さいっ!」



エビよ、タカ○ジェンヌはお食事してるところを



絶対に人に見せないってTVで放送してたぜ!



エビ塚水劇団を結成するかい?(笑)