え~本日3回目の更新



本日購入したのはコリドラスパンダ2匹デス♪
pk200906262.jpg




1番始めに買いたかったのがコリパンでした



でも難しいって聞いていたので…



青コリもカワイかったので健康・丈夫な青コリを買ったのです



今日はショップが記念セールをやっていて



1匹150円だったので連れて帰ってしまいました(;^ω^)



見るたび、カワイイなぁ~(〃艸〃)ムフッ



私の見る限り、♂♀1匹ずつで1ペアだと思います…たぶん



元気に育ってください!ヨロッ(●^_^●)♪
pk200906263.jpg



どうにもこうにもコリちゃんは仲間と仲良しなんですねぇ~



2匹揃って泳いでます 



ケンカする時ってあるのかな???



まだ、慣れてなくて隠れてバカーリ



隠れる時も2匹一緒なのね!
pk200906261.jpg



少しは飼い主に写真撮らせて下さいよぉ~↑↑↑



┬|・_・`)チラリンッ