バッテリー充電完了!準備は万端!おーい、テンテーン♪




t200907151.jpg

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!



いきなりドアップですいません(;^ω^)



「おっ?今日は大丈夫なのかっ?」

t200907152-1.jpg



はいっ!( ・∀・ )ゞ 大丈夫であります!たくさん撮らせてネ~♪



「仕方ねぇな~!サービスしてやるよ!」

t200907153.jpg



「ホラッ!アップだよー!」

t200907154.jpg



「イイイイイィー!!!!!」

t200907155.jpg



あのぉ…なんか怒ってます???



まあ、いつもこんな調子なんでね(´-∀-`;)



撮影をしているとテンテンが鼻血を出しましたー!



オォォー!!w(゚ロ゚)w




t200907156-1.jpg

はい、嘘デス…それ、アカムシです



(見方によっちゃ、ブタ鼻?)



「なんだぁ~ピヤァ!」

t200907157.jpg



「ふざけてんじゃねぇーぞ!コノヤロー!」
t200907158.jpg



すんません┏○ペコ



何をしててもカワイイんですよね、テンテンが♪←飼い主バカ



本当に昨日は撮りまくってました
t2009071510.jpg



好調に吸ってます チュルリッ♪
t2009071511.jpg



だから吸い過ぎぃー!!!
t2009071512.jpg



不気味な笑み…
t2009071513-1.jpg



そして昨日はバックショットを撮ってみました!
t2009071514.jpg
t2009071515.jpg
t2009071516.jpg
t2009071517.jpg



ん~やっぱりテンテンの愛らしい顔が見えないと(´・ω・`)



「じゃあ撮るなよっ!」

t2009071518.jpg



はいぃ~了解!( ・Θ・)ゞピヨッ



いくら怒られても飼い主、めげませんよー!



イケメンミドリフグに夢中ですから~♪
t2009071519.jpg



長々と読んで下さった方、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



よろしければ、ポチッっとお願いします(人'д`o)
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村