新札幌でランチ | sakou0428のブログ

sakou0428のブログ

3人姉妹の母です。
看護師をしています。

子育てでのいろんな事を記録していきます

こんばんは照れ

あっというまに1月が終わってしまいますね滝汗


共通テストが終わりうまくいかなかったようです。

第一志望には届かずランクを下げて受験するようです滝汗

やはり理系のまま文系を受験するのは無謀だったのでしょうか?

受験できる大学も限られました

残念な結果です滝汗


そんなモヤモヤした気持ちでしたが、新札幌に新しくできた商業施設でランチをしました。


麻婆豆腐です。

美味しかったのですが、辛くてライスが足りなかったです滝汗

大盛りにも対応できないので、ライスを単品で追加することにしました。

少ないわ真顔と思いました。


まだまだたくさん新しいお店があるのでいろいろ食べたいと思います照れ