東京観光1日目 | sakou0428のブログ

sakou0428のブログ

3人姉妹の母です。
看護師をしています。

子育てでのいろんな事を記録していきます

こんばんは照れ

先月、三女と二人で東京観光に行ってきました照れ

三女との二人旅は初めてです。


まず三女が1番に行きたかった原宿に行きました。

東京は20度を超えていて札幌から行った私たちは暑くてコートを脱いでも暑かったです


お目当てのわたあめのために朝から何も食べず行きました。

食べたがってたのに3分の2は残して私がむしゃむしゃ食べることになり滝汗

手がベタベタでした。

その後に食べたのがポテト


めちゃめちゃ長かったですポーン

コンソメ味美味しかったですがこれも私がほとんどを食べました滝汗

その後に浅草に行きました

東京の地下鉄はどうなってるのか分からず、迷子になりそうでした滝汗



甘いものばっかり食べてました。