長女の最後の学祭 | sakou0428のブログ

sakou0428のブログ

3人姉妹の母です。
看護師をしています。

子育てでのいろんな事を記録していきます

先週の土日に長女の高校最後の学祭に行ってきました

1年生の時はコロナの影響で学祭は一般公開はなしでした。

2年生の時はチケット2枚だけ家族にもらい次女とパパが行きました。

3年生は制限なしだったので、高校最後でようやく見に行くことができました。


札幌も夏日で30度以上もあり、めちゃめちゃ暑かったです滝汗

ものすごい人でぜんぜん見れませんでしたが、

長女の合唱の伴奏はみれました。


その後三女と焼きそば食べて帰りました


長女の学校での感じや友達が見れてよかったです。