握手会なんと…今日はAKBの握手会でしたーもう超たのしかった!ミニliveはフライングゲット大声ダイヤモンド真夏のsounds good誰かのためにだった!もうサイコーほんで握手は佐江&ともーみとまゆゆとしたー佐江は対応よかったねーほんでまゆゆはウインクしてくれた不覚にも好きになりそうだった(笑)そんで、家かえってこの虚しさはやくギンガムの握手会いきてぇ(笑)ではでは見てくれてごりサンキューPS てすべん四時間弱したよ疲れた