バリのウキウキわくわくLIFE

バリのウキウキわくわくLIFE

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


なんと…今日はAKBの


握手会でしたーアップアップ


もう超たのしかった!

ミニliveは

フライングゲット
大声ダイヤモンド
真夏のsounds good
誰かのために

だった!

もうサイコー

ほんで握手は

佐江&ともーみと

まゆゆとしたー

佐江は対応よかったねー

ほんでまゆゆはウインクしてくれた!!

不覚にも好きになりそうだった(笑)


そんで、家かえって

この虚しさガクリ

はやくギンガムの握手会いきてぇ(笑)



ではでは見てくれてごりサンキュー



PS てすべん四時間弱したよ

疲れた