クロザリル717日目 サブイレウス10日目 経口摂取開始2日目 | いつか元気になるために…

いつか元気になるために…

治療抵抗性統合失調症
複雑性PTSD
解離性障害
摂食障害
顎骨折
顎変形症(骨格性開咬)
骨盤骨折
左鎖骨近位部偽関節
左の胸郭出口症候群
書字障害

手帳・年金1級

クロザリル717日目

100、昼100、夕100、寝る前300 

合計600mg


今日は入浴、心理面談、個別OTでした。

入浴は朝イチで倒して、なんとかなりました。  


心理面談では、自分史はひと段落。

あとは心理さんがまとめて終わりです。 

キツかったなぁ、自分史。

でも絶対に自分のためにから時間、作業だったと思う。そう信じないとやるせない。


個別OTでは、散歩とマッサージ機でリフレッシュしました。腰と肩がガチガチで痛みます。


栄養士さんと食事を検討しました。

明日から

昼に五分粥、

夕に果物、

アクエリアスは中止



朝食 アクエリアス

運動 なし


昼食 アクエリアス、冷奴

運動 なし



おやつ アクエリアス

運動 なし


夕食 アクエリアス、黄桃

運動 なし