クロザリル646日目 | いつか元気になるために…

いつか元気になるために…

治療抵抗性統合失調症
複雑性PTSD
解離性障害
摂食障害
顎骨折
顎変形症(骨格性開咬)
骨盤骨折
左鎖骨近位部偽関節
左の胸郭出口症候群
書字障害

手帳・年金1級

クロザリル646日目

100、昼100、夕100、寝る前300 

合計600mg


今日は診察日でした。

でも、今日はこれないと夜になって連絡がありました。また明日ですね。



心理面談では、自分史の振り返りではなく、一青窈のライブに行く話と外泊の話について家族と揉めた話を振り返りました。

心理士さんはまずは、家族に対して思ってることを直接言えたことがすごいと言われました。

家族の心配は当然で、私の心配も当然の反応。

だから、チーム会でしっかり話しましょうということになりました。私は悪くないって、怒りの矛先は私ではなく病院に向いているからと。



朝食 クリミール3.5本

運動 散歩2462歩


昼食 全粥、冷奴

運動 筋トレ1セット


  

おやつ なし

運動 なし


夕食 うどん、冷奴、とろろ昆布

運動 なし