クロザリル622日目 | いつか元気になるために…

いつか元気になるために…

治療抵抗性統合失調症
複雑性PTSD
解離性障害
摂食障害
顎骨折
顎変形症(骨格性開咬)
骨盤骨折
左鎖骨近位部偽関節
左の胸郭出口症候群
書字障害

手帳・年金1級

クロザリル622日目

100、昼100、夕100、寝る前300 

合計600mg


今日は診察日でした。

私の統合失調症は典型的ではないらしく、詳しく聞くと陰性症状が目立たないからと言われました。

集中力や気力が衰えて見えるのは、陽性症状が強く残っているためとの見解でした。


食事についてある看護師とバトルになりました。

今私は合わせて1350キロカロリーほどとっています。

先生からは1250キロカロリーを最低ラインと言われ、100キロカロリーは自由にして良いと言わらていました。

私は体重がどんどん増えていくことが怖くて、お昼に追加したムースを止めて欲しいと栄養士さんと相談しました。決着したのですが、ある看護師がやって来て、レビンからの栄養を3.5本として、ムースは全部食べるようにときつく勧められました。

私も必死に抵抗したのですが押し切られました。

主治医に相談したら、最低限の栄養をとれるならどんな形でも良いと。

バトルになった件については、頑張ってバトルするようにと言われました。いいなりになるのではなくて自己主張が大事だとか。先生も鬼畜だわ!


朝食 クリミール4本

運動 筋トレ1セット、エアロバイク20分35kcal


昼食 冷奴

運動 なし



おやつ キットカット、蒟蒻ゼリー

運動 なし

 

夕食 うどん、冷奴

運動 筋トレ1セット