クロザリル520日目 サブイレウス4日目(ひと段落) | いつか元気になるために…

いつか元気になるために…

治療抵抗性統合失調症
複雑性PTSD
解離性障害
摂食障害
顎骨折
顎変形症(骨格性開咬)
骨盤骨折
左鎖骨近位部偽関節
左の胸郭出口症候群
書字障害

手帳・年金1級

ロザリル520日
100、昼100、夕100、寝る前300 

合計600mg


内科の先生に診察してもらいました。

サブイレウスは改善!    

食欲不振とを腹痛、嘔気、嘔吐が残ってます。

食べれるだけ食べて、飲めるだけ飲んでと言われました。それが今の私にどれだけ大変なことか先生にはわかってもらえない。かなしい

食べたら吐く、食べなくても吐きそう、腹痛、張り

これ以上頑張れないよ。だんだん体重落として、ガリガリになって死にたい

今日は学生さん最後だったのにちゃんとお別れできなかった、ごめんね。


朝食 おかゆ、味噌汁

運動 ラジオ体操


昼食 おかゆ、中華スープ

運動 なし



おやつ なし

運動 なし


夕食 にゅうめん、メイバランスアイス、茶碗蒸し

運動 なし