クロザリル496日目 | いつか元気になるために…

いつか元気になるために…

治療抵抗性統合失調症
複雑性PTSD
解離性障害
摂食障害
顎骨折
顎変形症(骨格性開咬)
骨盤骨折
左鎖骨近位部偽関節
左の胸郭出口症候群
書字障害

手帳・年金1級

ロザリル496日目
目朝100、昼100、夕100、寝る前300 

合計600mg 

 

今日な診察日でした。

電気けいれん療法mECTを検討してきましたが、ついに決着が出ました。

今は消耗期だとして、ここ3ヶ月は回復の程を確認して、それでもなお陽性症状が残る場合には、改めてECTをすることになりそうです。

今じゃない、という判断を先生が決めました。

かなり期待していたので、かなりショックだし、落胆した。裏切られた。始めたら期待させないです欲しかった。

怒りをどこにもぶつけられない、先生にあたっても仕方ないし、他の人に当たるのも違うし。

先生は怒りや悲しみを溜めずにいろんな人に伝えてくださいとのことでした。

それができがないんだよ。

わかってる?


今日から新しい学生さんがついてる。

一年前の今頃も学生がついてて、指導教員に覚えられてた。1年ぶりに会いました。


今日は個別OTで、アイロンビーズの続きをしました。

ヤドンわかるかなー?



朝食 おかゆ、プリン

運動 なし


昼食 おかゆ、フライ盛り合わせ、味噌汁、サラダ

運動 エアロバイク20分


  


おやつ なし

運動 なし


夕食 おかゆ、キャベツのサラダ、野菜の煮物、マンゴー、赤魚の塩焼き

運動 なし