こんにちは。sakotsuですニコ

勤続10年と言うことで特休2日と旅行券頂けたので11/14-15とディズニーリゾートに行きました🚗

ディズニーは基本的に好きです照れ

なのでやっぱり早朝開園前に到着したい気持ちは大いにあります。

しかし、まだ2歳半の子供がいますのでなかなか計画的には動けません笑い泣きシカタナイ

今回は一応記念的な感じなので初めてディズニーセレブレーションホテルに宿泊してみました口笛



初のオフィシャルホテルキラキラ

宿泊者限定の2デーパスポートスペシャルなんて言うチケットを購入ニコニコ

これは初日からランドとシーを行き来できてしまう便利なパスポートですニヤリ

トイストーリー好きな我が子にシーにあるトイストーリーマニアに乗せてあげたい親心と、夜のエレクトリカルパレードを見させてあげたい欲張りメニューを組みたかったのです照れ

頭の中ではバッチリなシミュレーションです。

頭の中では。頭の中では。。

。。。

ただ、

場所見知りの激しい息子。

見慣れない場所は大のニガテ💦

過去数回ディズニーランドに訪れましたが、号泣号泣えーん

「かえるー💦かえるー💦💦」ってひっきりなしに言われてました笑い泣き

でも昼過ぎくらいになると、自分の足で走り始めたり、美味しいものが沢山あることに気がついてご飯をパクパクたべたり、

「美味しいねーもぐもぐ楽しいねーウシシ
なんて言ってくれるので親の楽しみも含めて行ってしまいますショックあせる


新アトラクションのソアリンは確認した中では最大280分待ちにもなっていたようですガーン

8時は過ぎてましたが、入園してすぐトイマニのファストパスをとると14時台でとれました爆笑

そして電車好きな我が子。

シーの中にある電車といえば。。。

エレクトリックレールウェイ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ!!

と言うことでまずご機嫌取りに乗車笑い泣き

車中、「ガタンゴトンガタンゴトン…」
とりあえずご機嫌になってくれて何よりでした照れ

息子にとって初めてのディズニーシーの冒険始まりですニコ