ゼクシィアプリであった人 | 3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

残念な婚活迷子非モテの極みから、夫をメロメロにする「プロ妻」に大変貌♡
72個の理想を全部叶えた男性と結婚→アラフォー高度不妊治療。
双子含む3児の母。
家事1日15分の時間術&好き勝手しているジャイアン妻なのに夫婦円満♪の秘訣

ゼクシィアプリで会いました。

ステータス

3歳年下、池袋付近在住、年収600万以上、金融関係勤務(らしい)


メッセージ、ラインでやり取りした後、

最初のデートのお約束。


平日仕事帰りにご飯を食べにいくことに。おしゃれな雰囲気の韓国料理屋さんニコニコ

会話もどういう人がタイプ?とか、共通の好きなこととか、ほろ酔い…音譜の中、楽しい時間も終了。

お会計に。

ステータス上、お会計は「男性多め」だった。

レシートを見せられながら、「8000円弱だから、、、3千円もらっていいですか?」とのこと。

うん、まぁこんなもんだろうと思い、払う。

が、え??領収書もらってる?領収書きってるのに私からおかねを・・・びっくり

目の錯覚だよね、と言い聞かせお店をあとに。


お店を出るときは「段差あるから足元気をつけて」と言ってくれてやさしい。やさしいだけじゃなく、足元あぶないからって手をとられて自然な流れで手つなぎ。


2件目に誘われて、1時間程いくことにした。

にぎやかなPub、いい感じのお店で楽しく過ごす生ビール


お会計、今度はレシートみせないままカードでお支払。

ここは払ってくれるんだーって思ってたら、「千円だけ、、、いいですか?」と。

…今回はレシートみてないからさ、概算だけどさ、2千円くらいじゃね?しかもあなた2杯・わたし1杯だよな??


店でたら、今度はうちきなよー、とか言ってきて。どさくさにぶちゅーしようとしたりアセアセ


てかさー、そう誘うならケチるなよ!!

ケチってなんで誘いにのると思うの?びっくりだわタラー

「俺、今日この女いける気がするー」ておもたんかい。いけんわっ❗️

生田斗真ならついてくけど、バナナマン日村でも阿部貞夫でもついてくけど。

てか、どっからイケる自信きた!?あなたのどこにその要素ある?ってここまで考えて、ふと思う。。

あれ…!?今日私、ニコニコ笑顔でずっと楽しいなーニコニコって話をきいて、ほろ酔い照れでいたし。ちょっとしたボディタッチ拒否してないな。

彼はそれで「この女俺のこと気に入ってるな、いけるな」と思ったのか。。。

え??昔から雑誌とかによく書いてある手法じゃん!!ほんとなのか、こんなことでどんな男でも自信もつのかアセアセうずまきくるくる

なんで今までできてなかった自分!なぜ20代のときに全力でやらなかった??


これまで、知識として知ってたのに、やらなかった。

知識を(無意識に)実践して、体験して、腑に落ちた・・・・。。。 これが噂の、、


気づき         ですかポーン


遅っっつ❗️いやいや、気付かないよりいい。がんばったわたし


気づいたので、今度は適切に実践する。。。

適切な本番に備えて、ある程度練習も必要か!?

ケチ男から重大な気付きが得られた!4千円の価値があったかどうかは、わたし次第。

というか、4千円以上の価値となるように、実にむすびつける星と決心した日。

 

 つまり

~何かしら行動すると、知識以上の学びを得られる~


因みに、ステータスで身長175センチとありましたが、165センチの間違いやろ。