満を持して購入したグスケット。








結局ヒップシートは妹にあげました。笑






我が子ですが、


・2歳半

・ベビーカー苦手

・抱っこマン





新生児から使っている抱っこ紐を今も使ってます。

身体がはみ出してますが、いまも現役。笑

公式サイトみると4歳までいけるみたいです。

安心。まだまだ使い続けます真顔









この抱っこ紐が嵩張るので、グスケットを購入したわけですが、その後全然使ってない滝汗

ちょっとそこまで〜なら、抱っこ紐&グスケット無しで気合いでいっちゃう。






これ買わなくて良かったな笑い泣き

と、思っていたのですが、

ディズニーランドで大活躍でした!!







ディズニーではベビーカーなしで回るので、

今回はグスケットを採用。

常に肩にかけた状態で動いていましたが、

全然気にならない。







娘をグスケットで抱っこした状態で、

ご飯を買いましたが、

両手でご飯を持ち歩いててもギリいけた真顔

(たぶんダメな使用例)







1番の収穫は、

娘はグスケットがあまり好きではないことデレデレ

割とすぐに「あるく!」と降りてくれたポーン






ありがたや〜〜〜お願い飛び出すハート






グスケットは長時間だと肩が死にますが、

娘のおかげでちょこちょこ使いができました!






グスケット、見直しましたニヤニヤ








正直無くてもいいけど、

身軽でいきたいお出かけでは便利かな。