2月のお楽しみ案件。

行ってきました劇団四季飛び出すハート

有給とって平日に行ってきました。






遂に迎えたお楽しみ当日

着ていく服がない滝汗

なぜ!目の前に服はたくさんあるのに!

これ(スカート)に合うやつがないのよ〜〜笑い泣き






結局、普段通りの格好でいきました真顔

デニムにニット。

お腹にカイロを添えて。







ちょっと脱線しますが、

お洋服は着まわせるものを買うがポリシー。

買う時には、




アレと合わせてもいいな真顔

ジャケット合わせると仕事でもいけるか!




と頭でシミュレーションできたら買う!としているはずなのに....着る服がない現象なぜチーン笑

色々着ては違うなぁ〜となって、

結局は1番最初に着たやつに落ち着くのです。









友達と合流して、ランチを食べて会場へ向かいます。

お席は2階席の真ん中!よく見えた!

んで、最高に楽しかったぁぁぁ笑い泣き

 








もう最高でした!

自分のカラカラの心にお水が入ってきた感じ?がしました。

今年あともう1回行くちゅー







平日に有給とって、

友達とランチして、

ミュージカル観劇。






なんて贅沢なんでしょうスター

こういう時間が去年は取れなかったので、

今年は自分ケアのためにも月1で取れるといいなと思っています。






あと、大きくなったら娘と2人で観劇デートしたいちゅー花

夢ができました。嬉しいです。