コロナの時もそうなんですが、

病気がわかって「気をつけなきゃ滝汗

と思った時には既に感染しているんですよねゲロー






今回も娘が胃腸炎かも?と診断を受けた夜、

わたしと夫が共に発症チーン

2人とも頻繁にトイレへ行き、

お腹がいたい〜とグロッキー状態。






そして今回もやっぱり、

娘が1番症状が軽くて回復も早い立ち上がるキラキラ

2歳の時点で体力が負けているのか!?






こんな状態だったのですが、

翌日わたしはどうしても休めない予定が1件。

お客様にあるものをお渡ししないといけないというミッションがあったのです真顔キラキラ






ひーひー言いながら準備をし、

すっぴんで早めに向かいました。






ちょうど朝の通勤時間だったので激混みゲロー

ぅう、、、気持ち悪い。

優先席チラッ👀だめだ!みな寝ている(フリか?)

途中下車しながらなんとか辿り着き、

30分ほど打ち合わせを頑張り、

その後は休暇を申請して家に帰りました。






帰ってくると寝室から楽しそうな声にっこり






そろ〜っと覗くとお布団の上におもちゃが散乱ゲロー

横たわる夫の周りにおもちゃを集結させて遊んでいました。




「あ!ママだぁ!ママ帰ってきた歩く




と足にぎゅっと抱きついてきました。

そして買い物袋を持っていることに気付き、




「なにかったの〜?」




と寝室に持ち込んで1点ずつチェックしていました。

娘に癒され、お家にも無事帰って来れて一安心。

急に気持ち悪さが遠のいたポーン






よし!いまだ!ウェルシアへ行くぞムキー!!!

今日は20日だ!!!






夫と娘を置いてウェル活へ!

おむつ、トイレットペーパー、ティッシュなど両手に抱えて買ってきましたムキー

娘は買ったものチェックをしていると、アンパンマンの歯ブラシを見つけて大喜びニコニコルンルン






さぁ!残るは楽天!0のつく日!!

これ寝かしつけ後にやるぞーメラメラ






と、思ったんですが寝落ちしましたチーン

仕方がなく何でもない日に買いました。




そろそろトイトレ始めようと思います。

頼りにしてますアンパンマン笑い泣きラブラブ







胃腸炎なのに思いのほか、

活動的な1日を過ごしてしまいましたウインク

ちなみにまだ夜になると気持ち悪いので、

ご飯が食べられません。

痩せるかな!?とちょっと嬉しいちゅー