気合いと根性だけではどうにもならなかった

チーンチーンチーン






娘は発症日以降、

熱も下がって普段通り元気になりました

よかったよかった笑い泣き





対して親ですが、

娘の発症日翌日からなーんか調子がおかしい。

だるいし喉に違和感滝汗





そして2日目。

発熱!身体だるい!腰痛い!辛いゲロー

発熱外来へ行き、夫も私もコロナ陽性でした。






夫は39℃超えをマークして、

人生で1番辛いといって寝込んでいました。

私は熱はそこまで高くなく、身体がだるくて痛い。

育児も家事も手抜き。掃除もしない。

娘にも助けてもらいながら、

何とかやってます。






娘はひたすらYouTubeを見ていて、

その横で倒れる母。

(布団で寝ると「ママ!おきて!」と怒る)




娘も母が弱っているのを察してか、

いつもより1人遊びをしていたり、

静かにYouTubeをみていたりします。







「娘ちゃーん、なでなでして?」

というと、頭をなでてくれます笑い泣き愛



手にティッシュを持っていたら、

さっと奪ってゴミ箱に入れてくれました!笑




娘がお気に入りバッグを首から下げたままお昼寝していたんですが、起きたときにバッグをゴソゴソ。

私のヘヤクリップを出して渡してくれましたデレデレ



ちょうど使いたかったので、

「えーー!ありがとう笑い泣き優しいね!!嬉しい!!!」

と言うと、照れ笑いしながらもじもじしていました笑







実は今週末から実家の母&妹&甥っ子が東京へ遊びにくる予定なのです花

いっしょにリフレッシュしよう!と提案してくれて、娘と一緒にホテルに泊まり、東京観光するはずだったのにー笑い泣き








ショック.....ゲロー

母達が旅立つ日にはせめて空港で合流し、

ご飯をご馳走して、

お見送りしたいと思います泣