平日は娘の就寝後21:30〜

休日はお昼寝の2時間、就寝後21:30〜が

わたしの貴重な自由時間です







まずは理想を語らせてくださいパー


ノンカフェのハーブティーコーヒーを淹れて、

糖分控えめの自家製スイーツを食べながら、

日記を書いたり手帳を書く。

その後、好きなYouTube(出来たら英語の勉強も兼ねて海外のやつ)を観たり、読書をする📕

落ち着く音楽をかけながらストレッチをして寝る星空



平日はハーブティーお供に読書で、

週末はお気に入りスイーツを準備して、映画鑑賞でちょっと夜更かしみたいな飛び出すハート

丁寧な暮らし系のyoutuberに憧れます。








現実パー


・娘と一緒に寝落ち(2回/週くらい)💤

・甘い系&しょっぱい系のスナックドカ食い

・LINE漫画※無課金 or YouTube or Netflix漬け

・極限に眠くなるまで上差しみてる(2〜3時)

・身体のつらいところは湿布貼る



、、、映えないゲッソリ










今月はゴールデンカムイ全話無料公開に飛びつき、

早々に読破キラキラ

※まだの方はぜひ!

 ヤンジャンアプリで公開中です!



いまはNetflixで「Woman」にハマり中です。

感情移入しまくりで毎話泣いています。辛いです。









とまぁ昨年もずっっとこんな感じで謎に忙しくしていました。

これもこれで幸せなんですが、

なんか物足りないというか停滞感がして、今年は違うものを取り入れようとしています。







ワクワク・きゅんきゅんする出来事を増やしたい






ということで、



劇団四季のミュージカルを予約しましたスター

(中学生の頃アイーダを観たけど記憶無し)


人生のNo.1映画「リトルダンサー」のミュージカルにも行く予定ですスター




あとは気になっていたヴィンテージショップでお洋服を見たいスター


映画館に行きたいスター


(先日Netflixでひっさびさに映画を観ました。

「プロミシング・ヤング・ウーマン」

エンディングめっちゃよかった)






他にも旅行やら計画中です。

考えるだけでたのしい!幸福度高し!






ミュージカルやら音楽鑑賞やらその他諸々から良い影響を受けて(具体性に欠ける)、平日の過ごし方を真剣に考えるようになって、丁寧な暮らしを少しずつ取り入れることでしょうニヤニヤ(←希望)