先日、スポンサー(義親)と出掛けて、

子供服を買ってもらいました飛び出すハート






ここぞとばかりに普段行かないお店へニヤニヤ






まずは、アンパンマンキッズコレクション!

靴下1足で1,300円とかするんで、

自分たちなら絶対買わない分楽しかったちゅー

冬物30%オフセール中だったので、

トレーナーを買ってもらいました。







〜トレーナーを選ぶまで〜



ばあば「これは!?」


娘  「不満  (首フリフリ)」


じいじ「これは!?」


娘   「不満  (首フリフリ)」


わたし「これ可愛いね〜!?(ゴリ押し畳み掛け)」


娘   「不満  (首フリフリ)」




↑何度も繰り返し、

お店を後にしたけどやっぱり戻って、

娘が興味を示したトレーナーを遂に発見笑い泣き




ばあば 「これ買ってもいい?」


娘   「不満 (小さく頷く)」



完。





↑高っ!と思ったけど、

やっぱりバースデイやあかほんで買ったアンパンマントレーナーとは質もデザインも違うぜ...







その後は初めて入ったmoimoln花

可愛いお洋服にアドレナリンが酔っ払い

これまたセールになっていていまして、

無心になって漁りました。








私の方で気に入ったお洋服を1枚選び、

義母が3枚選んで買ってもらいました

(もはや娘に許可取らない)









↑同じものを見つけられず、似たものをピック。







ああ〜楽しかったスター

手出しはもちろんゼロでしたチョキ










という普段通りの日常を送っている一方で、

生活が一変した人もいる。

全ての人が平和で幸せに過ごせますように。