前回の記事の続きではないです。




今日、たぶん無理だろうな〜滝汗と思いつつ、

娘を保育園に預けました。




朝は熱がなくても夕方にはきっと上がる。

そんな気がしたからです。





とはいえ、私は会社を休めなくて、

夫も休めないとか言うので、

お友達にうつる可能性も低いし、

保育園に預けました。






会社では常にケータイをチェック目

保育園から電話があったらすぐ出れるようにスタンバイ。

ただ、1時間だけ社外ミーティングでケータイをチェックできないので夫にお願いしました。




「この1時間だけは私が応対できないので、

 お願いします」


「わかった!」




そして社外ミーティングが終わった後、

やっぱり保育園から電話がきてるーー笑い泣きアセアセ




夫に電話でた?とLINEしたら、





出てない。

かけ直します。





え、、、こんなことも出来ないのチーン





腹たちすぎて「夫 頼んだことができない」で検索上差し

そしたら夫の自尊心を傷つけるような「なんで出来ないの?」という言葉はやめましょう!

という腹立つページを見てしまった。





じゃなんて言えばいいんだよムキー

そこまで書けやムキー






はい、人生は修行流れ星