慣らし保育8日目!!

あと2日です。



預け時間は9:00〜14:50。

お昼寝タイムが発生します。




今日は早起きは諦めました。

来週からイヤでも早起きしなきゃなので、

今はいいや酔っ払い




8日目も先生のお顔を見るなりギャン泣き大泣き

でも先生がおいでって手を広げたら、

自分から手を伸ばして抱っこされに行った真顔





そして、保育園では楽しく始終ニコニコだったらしいですにっこり


お友達から頭をよしよしされて、

すごく嬉しそうにしていたそうです


やば、、、可愛すぎて胸が痛い酔っ払いラブラブ

(ささやかな主張弱めの胸です)





お昼寝では、

先生が抱っこで寝かしつけて、

その後お布団に移動してぐっすり熟睡できたみたいよだれ




夜もいつも通りの時間にすんなり寝ました!

保育園ありがたすぎるお願い






そして!わたしですが!!!



銀座に行って参りました!!

もう常に早歩きでやりたいことリストをこなしてきましたよ〜!




・歯医者さんで定期検診

・医療脱毛(顔脱毛の無期限コース)

・眼科でコンタクト購入

・歩きやすい太ヒールパンプスゲット

・デパコスで口紅みる💄

・ランニング

・眉サロン行く →行く気失う

・ヘッドスパ行く →行く気失う

・カフェで読書

・もっと断捨離メラメラ




パンプスはめっちゃ店舗巡ったけど、

ときめくものに出会えず断念。





デパコスは、化粧下地をチェック目

ノーファンデ派ですが、肌補正されるものが欲しくて、事前にチェックしてたものを見に行きました。









そしてまんまと買う。

オススメされたコンシーラーまで買っちまったよゲロー

たっかーーー!!!

1年はもちますようにお願い流れ星

ケチりながら使います。







あとは漫喫とスパ行きたい。

スパは近場に良さげなところがなくて探し中。




あっという間だなぁDASH!まったく。