最後の1週間ですメラメラ




今日から給食がスタートになります!

預かり時間は9:00〜11:50です。





6日目の娘は、、、

やっぱり預けるときはギャン泣き大泣き





この日は保育園の周りをお散歩したそうです花

1歳5ヶ月になる娘はまだ歩かないので、

カートに乗ることになりますが、

イヤだイヤだ!と拒否ハッ





先生が抱っこでお散歩してくれたみたいですお願い





先生、すみません。

カートやベビーカーの類が苦手なので、

歩けるようになるまで抱っこかもしれません...叫び






そして、給食ナイフとフォーク

あーはいはいって感じで普通に食べ始めたらしいです。

しかもスプーンを使ってポーン






家では手掴み食べじゃん!!!

スプーン使えるの!?!?






ご飯をおかわりして、野菜はしっかり残して、普段通りの娘。

たくましいです笑い泣きキラキラ






時間になりお迎えに行くと、

私を見つけるや泣きそうな顔で近づいてきました。

ぎゅーっと抱きしめて、いっぱい話しかけながらお家に帰りました。











そして!私ですが!!!

この日は会社に行ってきました。




仕事内容の打ち合わせと挨拶です。

所要時間30分程度ですが、

しっかり鬱々とした気持ちになりました魂





貴重な慣らし保育の時間がムキー





会社の話はまた別記事で。

ああ、慣らし保育期間がずーっと続けばいいのに流れ星