絶壁対策として購入した有名なドーナツ枕キラキラ





使用開始して1ヶ月が経ったので、

レビューしますパー



結果、、、、

若干改善したのか?

うーん...って感じです真顔真顔真顔



この1ヶ月は夜寝る時に使用して、

日中のお昼寝では使っていませんzzz


ただ、日中は抱っこでねんねなので、

横向き寝にして、

極力後頭部に圧がかからないようにしました!!



あと、寝返りが始まって、

寝返り返りも取得して、

うつ伏せ寝や横向き寝を好むようになりましたウインク

その時は枕は使っていません!!



めんどくさがりなりに、

頑張って取り組んだ1ヶ月でした流れ星

(少しずつ熱量は下がってたけど)




悪化はしてないけど、

もっと劇的な改善を望んでたから、

ちょっと期待しすぎた〜ニヤニヤ



いや、たぶんもっと早い時期から使ってたら違う結果だったと感じましたパー


うちは6ヶ月まで仰向け寝ばっかりだったので、

そりゃ1ヶ月で元通りとはいかないですね汗


でも、ベビーは気持ちよさそうに寝てたので、

そこは良かったですルンルン



我が子の頭を触ると、

へっこんでるなぁと感じます。

ごめんねベビーちゃん笑い泣き



ここからは頭を触って、

まぁるくなぁれのマッサージを強化しますメラメラ