今日は良かったようで悪かった一日


選択紳士服と一緒だけど話さなかった

話せるわけないじゃん恥ずかしいしね


あゆみから色々聞いた

やっぱ確実に彼女が存在するのではないか?

いるよ。きっと・・・

でもさ、告った時に考える時間いらなかったンじゃん?

ゆきのドキドキ返してほしか-

それに、、、あんなに優しくしなくていいじゃん

優しくしなくていいよ

優しくないけど。。。


帰り一緒だった

いつものメンバーだあ

おのっち、栗原くん、今日はうるもいた

で、おのっちに最初からまれて一緒に帰り始め-

色々話しててうるがエロいことを言い始めたの

そしたらおのっちがKYで、

こーゆー話は貫井と古仲だろ-

二人で話せよ

って言ってきて・・・

『うわっ。。KYだあ』

って思ってて、

古仲も

『オレは違うし-』

とか言っちゃってさ。。。     終了

古仲が笑ってて楽しそうで良かった

ゆきも少し幸せだったかな

古仲が笑ってると楽しくて一緒に笑うのかもね




あ、ホントにあったキモい話なんだけど、、、

今日、古仲と帰れて幸せで妄想が暴走してたから

帰りの電車乗りすごした

2駅なのに。。。


自分、キモっっ







で、古仲好きっっスキ