こんにちわ

最近、食べ物や、どこかに行った話ばかりしてしまってる・・・・・・

どぉも・・・・おおさこです

遊んだり、食べてばっかりではなく、
ちゃんとお仕事もしてますよ(笑)


↑で書いてるのに、
今日もオススメの生チョコがあるお店をご紹介

以前のブログにも書かせていただいた・・・・・・・・


この方のお店です(笑)

お店の名前は「リロード」
京阪の門真市駅から徒歩7分

住道からは少し距離があるので、
月1回しかいけてないのですが・・・・・・

ここのマスターが作る生チョコが絶品



他にもいろんなお店があるので、
新しく開拓する所を探してる方はぜひ門真まで


まつ毛エクステは住道まで(笑)

明日のブログでオススメスタイルUPしますねぇぇぇぇ

Freez住道店 アイリスト 大迫