こんにちわぁぁぁ

妹に自転車を貸してるので、
本日も徒歩出勤の・・・・・・・・・・・・

どぉも・・・・おおさこです


先日、お客様にご紹介していただいたネイルサロンに行ってきました

住道のサンメイツの1Fに3月末に出来たばっかなんですって

今回のデザインは・・・・・・・・


ここのサロンは、
サンプルの中から選ぶ式でした
このデザインはサンプルにはなかったんですが、
HPのデザインに載ってたのでしてもらっちゃいました

やっぱり私はカラフルが大好き

やったばっかしなのに、
もう次回のデザインを考えちゃってます(笑)

女子力UP頑張るぞぉぉぉぉぉ・・・・・・・・まず痩せなきゃ(笑)


Freez住道店 アイリスト 大迫