こんにちわ

昨日のお休みに、久しぶりに自分のまつ毛をつけた・・・・・・

どぉも・・・・・おおさこです

前回、ちょっとビックリするような事になってから、
まつ毛がちぎれる&少なくなってて若干凹んでおります


でも本日そんなテンションが吹っ飛びました

今日で3度目のご来店のT様から

美味しそうなケーキをいただいちゃいました


じゃぁぁぁぁん

私がイチゴが好きと前に書いてるのを見て、

わざわざこのケーキを持ってきてくれましたぁぁぁ

T本当にいつもありがとうございます

また、コストコ商品や爆笑話いろいろしましょうね

おまちしておりますぺこり


Freez住道店 アイリスト 大迫
TEL:072-874-0699