糸、取れました照れ

 

 

昨夜、シャワーを当てまくったところ、水の勢いのせいかぽろっとチュー

 

 

汚くてすみませんが…

 

 

糸、何とも汚い色をしてました…ガーン

黒。白。茶色。

何か色々混ざってました。。。

まぁ、あった場所を考えれば当然かもだけど。

 

 

触ってみたら、すごく脆くて簡単にボロボロと崩れてしまいました。

 

 

良かった良かった。

ほっと一安心。

これで少しは痛みも引くはずニコニコ

 

って、全然引かないし!

糸が取れても結局ビリビリと痛いまま。

 

傷が伸びるのか引っ張られるのかわかりませんが

 

前屈、激痛が走る

歩くの辛い

階段の上り下り無理

寝返り痛すぎショボーン

 

 

完全に振り出しに戻った気分。

でも、なぜか確信がありました。

この痛みは段々と良くなっていくはず。と。

 

私はこの痛みを知っている。

これは切開の痛みだ。

もうすぐ良くなる。

と言う、謎の自信(笑)

 

 

切れ痔の痛みではないし、我慢できない痛みでもないので

きっと大丈夫!と前向きに日々過ごして行こうと思います。

今日も糸が出てきた当日より少し痛みも軽くなった気がするしニコ