昨日出てきたアレにやり

 

下手に触らない方が良いと思いつつもやはり気になるぶー

浴槽に浸かり、恐る恐る触ってみると・・・

お湯でふやけたのか、ポロポロと何かが取れる!!

浴槽が汚れてしまうので、慌ててシャワーを当てながらに切替あせる

 

 

そして、正体が判明しましたひらめき電球

 

 

おそらく「糸」ですガーン

 

 

汚い話で申し訳ないのですが、

糸の周りにうんち?かさぶた?黒っぽい何かが硬くくっついて固まっていたみたいぶー

なので、最初「糸」と分からず「スキンタグ 」だと思っちゃったんですね。

だって糸と思えない大きさだったんですよあせる

 

その何かがお湯でふやけてポロポロと取れていき、糸のような物が残りました。

結局、糸だけは取れずお尻に残ったままぼけー

そして正体は分かっても痛みは消えませんでしたぐすん

 

 

この糸を通してバイキンが入って炎症とか起こさないよね・・・

せっかく良くなってきていたのに痛みは逆戻り・・・

かえって不安が増したような?

 

 

とにかく清潔を心がけようと思いますうーん