とにかく、いつもどこかしら痛いんですよね・・・真顔

括約筋を切ったところが痛い日もあれば切れ痔のあった場所が痛い日も。

 

痛み止めを飲むような強烈な痛みではありません。

排便時も排便後も痛くありません。

じっとしていれば全然痛くありませんウインク

 

立ち上がる、歩く、寝返りする、仰向けに寝る

↑これ痛いですゲッソリ

 

歩くと痛いのが一番しんどいです。

足を一歩踏み出すたびにピリピリとチーン

 

例えば、夕飯の支度をするためにキッチンに立って野菜を切る。

その場に立ったままなので痛くありませんウインク

 

鍋にお水を入れてシンクからコンロに移動。

これ痛いですゲッソリ

 

結局、何をするにしても動きが伴うのでお尻を忘れる事がありません。

本当に無痛で全くお尻が気にならない日って来るのかな?

いつになったら何も気にせずに生活できるのかな?

 

もしかして私だけ手術失敗とか?と

岩垂先生の手術を疑ってしまう事すらありました。。。

 

だって、痛くないって口コミ多数だし(私が見た範囲内ですが)

私はまだ痛いので、それが余計に不安を誘うと言うか。。。

やっぱり先生が言う通り、酷かったからなのかな?

痔の種類にもよるのかな?

 

そんな訳で、お尻が好調でない限り気持ちも後ろ向きになりがちですチーン

なんとか前向きに気持ちを切り替えて行かなきゃ!

と思う術後15日目以降なのでしたウインク