なんか今日は少し寒く感じました。


いつもニュースも見てないし、


テレビもつけてないから、


天気予報もちゃんと確認してなくて…


だいたいの天気を把握してるだけなんですが


今日は風が冷たかったなぁ。




そんな日だったので春アウターの出番でしたニコニコ




outer:Classical Elf
knit:selectshop
pants:?
bag:Classical Elf
shoes:PATRICK



楽天スーパーセールで購入したアウター。

届いて早速着てみました♪



かわいいーラブ



サイズはゆるく着たかったのでLサイズ。

LLサイズは完売してました!


でも大きすぎず、ゆるく着られるので

丁度良かったと思います。




襟なしジャケットですが


かなりカジュアルなデザイン。


ワークジャケットって感じ?





白い春アウターが欲しくて探して


イメージにピッタリだったので即決しました👜


白でも生成っぽい色合いが合わせやすくて


サイコーです⤴️⤴️




ちゃっかりサークルかごバッグも❤️





インナーはアパレル店員時代に代官山で働いてたときのショップのニット。


もう7年くらい前に購入しましたが


まだまだ現役!


シンプルなので流行に関係なく着られるし


奮発して購入したので品質も良い。


そろそろ長く着られるし上質なものも


揃えていきたい年頃ですし照れ




とは言ってもまだまだ公園で遊ぶし


汚されるし…


今日はこの格好で泥団子作ったし!



ホント、危ない…


汚れちゃう…キョロキョロ












神戸レタス:Kobe Lettuce

 こどもちゃれんじ

 楽天カード