今日は体調が良いです。

昨日まであったお腹の張りはほとんどありませんチュー



やっぱり想像妊娠だったのかなぁ……


ブログのタイトル決めちゃったのに…

でも、私12月生まれだし

希望を込めてこのままにしておこうかなウインク



今日は風が強くて寒い中

息子と公園で遊んできたし、

(1時間くらいで
寒さに耐えられなくなって帰ったけど)


カフェラテも飲んだし

(一杯だけだから妊婦でも許容量)


息子にお腹の上に思いっきり乗られたし

(子宮辺りではなくて脇腹)


妊婦らしい生活はしてません!



なんか、

昨日のフライング妊娠検査薬の陰性のおかげで

想像妊娠の呪縛から解放されたのかもしれません。



それでもまだ完全に諦めてはないんですけど…


まだ希望はあるかなぁ。




っていうか、

想像妊娠ってそんな簡単にしますか❔

そこまで思い込み激しいタイプなのかな、私。



不妊治療してるわけでもなく、

流産の経験もないし


なんなら、

妊活しようと思ってタイミング取った1回目。


そんなに強く期待してたのかな?


うーんもぐもぐ



とりあえず、

年内には生みたいという目標はあります!

35歳のうちにっていうのと

早生まれになっちゃうと

いろいろ計算が面倒になりそうなので

12月のうちにと思っています。



それで、

調べたんですけど

3月までに妊娠できれば12月には生めそうです照れ




便利なサイトがあるもんですね。

感謝ですお願い


まだ1ヶ月ありますから、

3月は必ずタイミング取って頑張ります!



今月は想像妊娠だったということで…



まだうっすら期待はしてるけどねー

その証拠にユニクロでマタニティボトムス見てきちゃいました👀


ユニクロのマタニティって

ちょうど私が韓国で妊娠生活を送ってるときに

発売されたと思うんですけど

かなり助けられました。


韓国ってファッションとかかわいいけど

マタニティがどこで買えるかわからなくて。

ネットで買えるんですけど、

韓国だと私は外国人なので

使えるサイトが限られていて。

韓国の百貨店でも売ってましたが

そんなにたくさんないから選べない。


ちょうどユニクロでマタニティを発売してて

韓国のユニクロでも売ってました!

ユニクロなら品質も安心だし!


ユニクロのマタニティボトムスには

そんな思い出があるので

またお世話になりたい!


今日は下見ですよ!

まだ妊娠確定してないので買ってないです。



ただ、

もし、妊娠したとしても

1才8ヶ月の息子がいるから

ゆったりしたワンピースじゃなくて

パンツスタイルの方がいいなと思いまして。

ワンピースは現実的じゃない!

妊婦になったら、しゃがんだときに

足が開きぎみになるし

ワンピース×レギンスよりパンツが楽かな。



 

 

 

 

 

 


マタニティすぎなくてカッコいいです



 

 

 

 

 

 


↑↑↑
こういうテーパードも一本は欲しい
なんだかんだ産後も履くし笑




今日もちゃっかりマタニティウエアを検索してました爆笑

日中たまにムカムカするときもありますが

つわりではなくPMSなのかなぁ。

いままでPMSで気持ち悪くなったことはないけど

風邪とか疲れとかもあるし。


とりあえず、あと数日は

妊娠してるかしてないか

モヤモヤしながら過ごしますショボーン