息子の寝かしつけで一緒に寝てしまいました照れ

とても幸せな気分♥️




そんな今日のコーデです!




ゆるーいニットに
ワイドパンツっていうカジュアルスタイルです。

このゆるい感じ気に入っています爆笑



今年はトップスアウトして着るのがトレンドっぽいですが

私はあんまり似合わない気がするので

トップスイン派です。




30代になると、

流行りを追うより

体型や雰囲気に合った着こなしをした方が

オシャレに見えるし

若々しくなる!

ってことを学びましたニコニコ


ゆるいニットは厚手なので日中はまだ暑かったんですが

これから真冬にかなり活躍してくれそうです🎵



ティッシュとか

薄手のハンカチを忍ばせるのにも便利!


子育てしてるとポッケはかなり重要じゃないですか?


ワンピースでポケットない日は

結構困ったりしてます…

デニム以外にもスカートで合わせてもかわいいです。






タックありのデザインで

私の体型にベストマッチ!

(ベストマッチって響きがダサい?)

ハイウエストだから

履くだけでスタイル良く見えちゃう優れものです!

私はSサイズですがウエストもきつくないし

履いてて少し緩くなってきてるので

ジャストサイズを選んで大丈夫です。






足が真っ直ぐに見えるので

ワイドパンツなのにスタイル良く見えちゃうんですよー




ヒールで合わせたら

さらに綺麗なんだけど

1歳児を追いかけ回すのにヒールは危ないから

まだまだローヒールの生活ですショボーン






バッグはダイソーで買ったボアバッグ。

たくさん入るので

息子のお出かけグッズもしっかり収納。

かわいいし、かなりお気に入りチュー







今日はかなりプチプラコーデになりましたウインク

全身で一万円以下コーデ!

やっぱり子供が小さいうちは

カジュアル&プチプラになっちゃいますねニコ


プチプラ服を探すの楽しい!!






今日のコーデはゆるい感じだったので

ヘアスタイルはスッキリさせてみました。


顔回りがスッキリして

タートルネックで

小顔効果もありそうお願い



毎年、冬はタートルネックが手放せません!


今年はモックネックとかもたくさん出てるから

首回り暖かく過ごせそうですねー