先週はなんだかんだバタバタしてました。

そんな間にもちゃっかりオーダーしておいたパンツが届いたので…

コーデですニコ




cardigan---無印良品(いつかの…)

pants---Classical Elf

shoes---Honeys


このワイドデニムがめちゃくちゃ良い!

私は体型に合わず断念しました…

なんで?

これだけ話題になってるのに、なぜ私には合わないの?ガーン

試着したんてすけど、

カーブがカーブすぎてO脚に見えて全然ダメでしたショボーン

私の足は結構褒められるくらいまっすぐなので

カーブが際立ちすぎたみたいです…




そんな私が選んだのがこのワイドデニムなんですが

ハイウエストだし、足が長く見えませんか❔

すーっと落ちるデザインなので足も真っ直ぐに見えます!

ウエストにタックがあるので横にカーブしてるカーブパンツと違って

縦に広がってる感じなので

ゆるーいのが楽チンなだけではなく

スッキリして細見え効果ありですニコニコ



私が選んだのはグレーデニムですが

他にもカラーがあって、チノもあったので

買い足しても良いかも爆笑




前にあるタックでポケットが少し狭くなってるので

前ポッケは使いづらいけど

お尻のポッケは普通に使えます。


私はSサイズでピッタリでした。

参考までにユニクロのカーブパンツはSだとニットもインできるくらい、SSサイズで薄手のものならインできるくらいのサイズ感でした。



最近は息子が砂場遊びにハマってまして…

スカートとか無理だなぁキョロキョロ

さらにはどんぐりにもハマっていて

かなりアウトドアな生活を送っていますイチョウ



きれい目な格好はまだまだ先かなぁ。

当分はパンツ多めのファッションになりそうです👖