昨日の雨から一気に季節が進みましたね!


涼しくなってやっと秋のオシャレを楽しめそうです爆笑



今日のコーデですサングラス





やっとニットが着られるようになりましたねー


曇りでも日中は寒くないので

中はノースリーブを着ています。

今日は早く着たかった神戸レタスの袖バルーンカーディガンに注目して欲しい!

デニムのピチピチ具合は見逃して欲しい!

↑↑↑
カラーは5色展開です。
色味はこちらで確認してくださいニコ


私が選んだのはピンクベージュです。

グレージュっぽいカラーが綺麗です。


今年はベージュ系のお洋服が多くなってしまったので

茶系ではなくグレーっぽいベージュ。

ピンクでも派手な感じもないし

30代でも綺麗に着られる感じです爆笑





家で撮った写真の方がグレーっぽいですね。

外の色味の方がピンクっぽい。



生地はアクリル100%なので冬前までは着られそう。

今日くらいだとポカポカします。

もう少し寒くなったら長袖にニットガーデで丁度よくなりそうな気がします。




肩の落ち具合とか


袖のポワッとした感じとかたまりませんラブ



何より3000円くらいとプチプラなのが嬉しい爆笑

いろいろニットガーデ探したんですけど

(なるべくプチプラが良くて…)



↑↑↑
人気のtitivate
かわいいしお安いけどけど、もう少し安く…ショボーン


↑↑↑

こちらも神戸レタス
ローゲージがかわいいです♥️



でもちょっとフェミニンの方が好きな私は

袖バルーンにしましたニコニコ



模様編みも入ってるのでシンプル過ぎず、ゴチャゴチャもしてないデザインなので合わせやすいです。



普通にデニム合わせなのに今年っぽいし、オシャレチュー



ホント
プチプラだし大正解でした!


これからかなりヘビロテする予定ですニコニコ








ちなみにバッグはダイソーて見つけたコチラです。
↓↓↓

コンパクトで便利なので

息子のお散歩で活躍しています!