こんにちは。

さこっぽですにっこり



今回は12/4から使用開始するスポンジの紹介です!




\今回使用するスポンジはコチラ/


↓↓



 


 

めちゃくちゃ可愛くないですかぁ〜???飛び出すハートキューン



我が家ではダックスフンドを飼っているのでなおさらですニコニコ


しかもカラーも愛犬のチョコ色と一緒!





こちら、偶然にも前回使用した泡キュットスポンジと同じ会社さんの物でした!



その時の記事

↓↓

 




では、実際の画像がコチラ!


↓↓





ハードタイプの不織布に研磨剤が入っているスポンジです




安心の日本製!!




裏側のパッケージ




特徴はこんな感じ!

なんと、スポンジが自立しますw






\ 開封〜♪ /


やっぱり可愛い♡♡

不織布側は研磨剤入りとの事でしっかり硬めです!


 

スポンジ側は薄いブラウン!

こっちも弾力感があります!



お顔がとってもキュートですニコニコ飛び出すハート




手に持った感じはこんな感じ!

大きさは…
大体12cm×7cm×厚さ3.5cm




ギュっとしてみました!
しっかりとした弾力感です!




はい!
立ちました!!w




いつもスポンジ置きにかけてるので、スポンジ自体が自立できるメリットは私には特になしですw




実はコレ、可愛すぎて保存用もすでに買ってしまいましたw爆笑飛び出すハート



この記事を書いてる現在はすでに使用中ですが、使用感についてはまた追々記事にして行きますね〜にっこり